オートキャンプ場 太陽の丘 (栃木県/レジャー/夏冬GW/連休/家族旅行)

オートキャンプ場 太陽の丘

栃木県にある「オートキャンプ場 太陽の丘」

自然に囲まれたキャンプ場で、お子様が自然の中を楽しく過ごすことができるようさまざまな所に工夫が見られる

家族連れに大変人気のキャンプ場となっています。

一年を通して利用できるキャンプ場であるということもありますが

東北道矢板インターから15キロ、15分と立地の良いところにありますので、行きやすいというところも魅力です。

一歩踏み込めば自然に囲まれているキャンプ場なのですが、最寄のスーパーまでは車でたったの4分ですので

何か買い出しに行きたいという時も便が悪いということはありませんし

コンビニも車で5分かからないので困ることはないでしょう。

遊具あり、収穫体験あり、温泉あり、釣りあり、虫取りができるなど自然を満喫することができますので

普段の疲れを癒すにはもってこいではないでしょうか。

オートキャンプの台数は33台となっていますが

テントサイトもあり、こちらについては土及び草の上となっているので安心です。

また、JAC会員になっていると特典としてサイト料が10%オフとなりますので是非ご利用ください。

(ゴールデンウィークは特典の利用ができませんので予めご注意ください)

あまり大きなキャンプ場ではないものの、地元の方に大変人気となっているキャンプ場であり

気軽に行くことができるので、一年に何度も足を運ばれる方も少なくありません。

シャワーもありますのでキャンプだからといって清潔にできないということはないので安心してくださいね。

関連記事